リサイタル 薫風緑樹〜Souffle de printemps〜 終演しました


2022年4月9日

林 志乃ソプラノリサイタル 薫風緑樹〜Souffle de printemps〜

無事に終演しました。

ご来場頂いた沢山のお客様、応援頂いた皆様、サポート下さったスタッフの皆様、それから共演のお二人、ありがとうございました!!

満員のお客様があたたかく迎えて下さり、素敵な空間の中で歌わせていただきました。

とても幸せな時間でした。

そして、本番もとーーーっても楽しくて、もっと歌いたい、ずっと歌っていける自分でいたいと思いました!

初のソロリサイタルということもあり、初めて経験することばかりで、たくさんの気付きや学びの連続でした。

いつでもどこでも寝られる私があまり眠れなくなる日々。

開き直ってからは落ち着いてきましたが、バタバタと空回りばかりしていたように思います。

そして、本番1週間前に転けて両足を挫くアクシデントも(笑)

どれもこれも貴重な体験で、私らしく終えることがことができました。

それから、もうひとつ大切なこと。

今回のリサイタルは、認定NPO法人 REALE WORLDのワールドフレンズプロジェクトに参加しました。

沢山のお客様のおかげで、チケット料金の一部、総額¥51,000をREALE WORLDに寄付させていただくことになりました。

募金箱も設置させていただいていたのですが、こちらも¥8,754とたくさんご協力いただきました。

ご理解とご協力、本当にありがとうございました!!

今回の寄付を通し、私が歌うことが途上国の102人の子供たちの笑顔につながる、そしてその子ども達が思いきりサッカーをすることができる、そう改めて実感し、胸がいっぱいになりました。

全て、いつも応援くださる皆様、見守ってくださる皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一つ一つを大切に、私らしく前に進んでいきます。

これからも応援よろしくお願い致します!

いつも本当にありがとうございます♪