コンサート『日本の歌・フランスの歌』に出演決定



第91回コンセール・C 創立60周年記念演奏会


公演日時:2022年11月4日(金)14:30開場 / 15:00開演 場所:鎌倉芸術館大ホール 料金:一般 3,500円    学生 2,500円



私を大切なフランス音楽の世界に導いてくれた師匠 中村浩子先生の門下の皆さんの会です。 コロナ禍の影響を受け、3年ぶりの開催です。 今回は浩子先生も登壇予定とのこと。創立60年、第91回目のコンサート、本当にすごいです!! どの本番よりも緊張するコンサートですが、今年はどうなることか・・・(笑) 私は第5部(18時〜予定)フランスのオペラの部に出演予定です。


こちらのコンサートの終演は19時予定、長丁場のコンサートです。 チケットの半券があれば出入り自由なので、お気軽にお越し下さいね。


浩子先生のお話はもちろん、私も皆さんの演奏を聴かせていただくのが楽しみです。 平日の夜の鎌倉ですが、お近くの方もぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです。



お問合せ、チケットのお申込みはメッセージでも承ります。 連絡お待ちしております!


11月にもう一つコンサートの予定があるので、フライヤーが上がり次第またお知らせさせて下さい。



いつもありがとうございます♪