コンサート『オペラ名場面コンサート』終演しました


2022年5月24日

「オペラ名場面コンサート」無事に終演しました。



ご来場頂きましたお客様、応援下さった皆様、サポート下さったスタッフの方々、そして共演の皆様ありがとうございました!!

オペラの名場面を集めたコンサートということで、本格的な衣装やメイクで歌わせていただきました。

自分で役のイメージに合わせて選んだドレスを着て歌うのも好きですが、用意いただいた衣装やメイクで歌う機会もとても楽しく、テンションが上がります♪

今回もそれぞれの役柄に合わせて仕上げていただき感謝です!


私は「カルメン」より、ミカエラのソロとホセとのデュエットを歌いました。

実は今回直前までどう歌いたいのか、どのように曲を理解したらいいのか、そしてどうしたら素敵に歌えるのか、わからなくなっていました。

ミカエラのソロはこれまで歌う機会が多かったからこそ慣れが出てきてしまい、迷いが生まれていたように思います。

そして、本番直前のスタンバイ中ようやく霧が晴れ、新しい気持ちの中でとても冷静に、でも熱い気持ちで歌うことができ、すーっごく楽しかったです。

最後まで向き合うことを諦めなくてよかった!不思議な感覚でした。

共演の皆様もいい方ばかりで、音を楽しむことを共有できた気がします。

いいご縁を頂きました。嬉しかったです。

またご一緒できますように。

次の本番、6/25(土)HakujuホールでのMUSES コンサートのリハーサルも始まっています。

HPのコンタクトページ、各SNSのダイレクトメッセージからもご予約を承っております。

よろしくお願い致します。

いつも本当にありがとうございます!!