コンサート『À la recherche de notre paysage intérieur 心象風景を辿ってー』終演しました



2021年11月26日

フランス音楽シリーズコンサート、無事に終演致しました。


お越しいただいた沢山のお客様、応援していただいた皆様、ありがとうございました!!

演奏中はもちろんコンサートの間中もずっと、お客様が楽しんで下さっている様子が客席から伝わってきて、とても幸せなひと時でした。

主催の田中正子さん、ピアノを弾いてくださった合唱指揮の安達陽一さん、共演の皆様、サポートしてくださったスタッフの皆様、お世話になりました。


本当にありがとうございました!



このコンサートシリーズには2013年から毎年参加させていただいていて、今年はコロナの影響で2年半ぶりの開催でした。


テーマに沿ったプログラム構成なので毎回新曲に挑戦させてもらえる機会でもあり、いつも沢山の収穫があって自分にとってとても特別な場所です。

田中さんをを始め共演の皆さんは同じ師匠の下で教えを乞うた同門の方が多く、間近で演奏を聴くことができるのも大きな学びになっています。


皆さんに見守っていただいている安心感の中、今年も思い切り歌わせていただきました。

以前にも歌ったことがある曲だったこともあり、更に深めることができたと思います。

 


学生の頃に出会い私の転機にもなったフランス音楽、やっぱりとっても大好きです!

これからも大切に歌い続けていきます。

それから、今回ピアノで安達さんがサポートして下さいました!

普段は合唱指揮者として活動されているので、かなり貴重な機会だったと思います。

数年ぶりの再会、しかも初めてソロを弾いていただけるとあって、スタートする前からご一緒するのが楽しみでした。

たくさんアドバイスをいただけて、リハーサルから充実した時間を過ごさせていただき感謝です。

ありがとうございました!!

そして、終演後に初めましてのお客様からもたくさん声をかけていただき嬉しかったです。

また聴きたいです、これから楽しみだね、とお声をいただく機会が増え、喜ばしい気持ちと共に身の引き締まる思いです。

さらに精進して高めていきます!


これからもよろしくお願い致します。