オペラ『蝶々夫人』に出演決定



公演日時:2022年12月8日(木) 17:30開場 / 18:00開演 場所:千代田区立内幸町ホール 料金:一般・全自由席 5,000円    千代田区民・学生 4,000円


私は、12/8(木)蝶々夫人役で出演致します。 (公演は12/7〜12/9の3日間、林は中日12/8のみの出演です)



今回の機会まで、蝶々夫人は自分とはかけ離れた演目だと感じていました。

それが、まさか自分が演じることになるとは・・・想像もしていませんでした。

皆さん以上に自分自身が一番驚いています(笑)


そしてお話をいただいた時、嬉しい気持ちと同時に歌い切れるかどうかたくさん不安もあり、正直とてもとても迷いました。 でも、またとないこの機会を大切にしたい、今の自分なりの蝶々さんを精一杯演じようと出演を決めました。


2022年は初のソロリサイタルも行い、大きな節目の一年になること間違いなしです!

無事に舞台で燃え尽きられるよう、12月まで走り抜きたいと思います。


ぜひ皆さんのお力をお借りしたいです! 年末のお忙しい時期とは思いますが、応援に来て頂けたら嬉しいです。



チケットのお申込み、お問合せはメッセージでも承ります。 お気軽にご連絡下さい。お待ちしております♪


よろしくお願い致します!!




いつも見守って下さり、本当にありがとうございます。